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法人様向け携帯電話

法人携帯のことならもしもんへ。全通信キャリア(docomo・au・SoftBank・WILLCOM・EMOBILE)の中から御社の使用状況に合わせた最適料金プランをご提案します。法人向けの特別プランもあります。詳しくはお問合せください。

御社の現状はどうでしょうか?

パターン(1) 業務で社員が使用しているが、通信費として支給はしていない
パターン(2) 通信費と支給はしているが、一定額を設定している

社員のモチベーション
営業成績はお客様との通話時間「接点のひとつ」と相関関係があるといわれています。
通信費が気になって、お客様接点が少なくなれば、成績が下がる場合もあるでしょう。また、アフターフォローを適時行なわなかったばかりに、売上自体を減少させてしまう要因になることもあります。


point
弊社はすべての通信会社を取り扱い、現状ヒアリング→全通信キャリアから最適な料金プランを提供します。
社員一人一人が通話・メール・WEBの頻度が違いますので、明細書から個別の携帯料金プランを探ります。
もしもんでは、部署別・利用者別にデータを作成することも出来ます。

請求明細一本化のイメージ図
※自社の売上と通信費の個別データを基に、費用対効果を図っている企業様もあります
昨今、企業の個人情報漏洩が問題となっています。法人のセキュリティ意識が問われているのです。
携帯電話はどうでしょうか?個人情報の定義は2つ以上の情報(氏名・住所・性別・電話番号・生年月日等)が確認されることをいいます。
プライベート携帯を業務で使用するということは、取引先情報・顧客情報が集約され、メールの送受信には履歴が積み重なっています。
仮に、社員が携帯を紛失したら(報告するでしょうか・・・)退職したら(プライベート携帯を会社に提出はしません)いろいろなことから情報が漏洩する危険があります。


POINT
弊社はすべての通信キャリア(docomoauSoftBankWILLCOMEMOBILE)を扱っています。
 通信キャリア、端末機種によっても違いますが、下記のことを念頭においてご提案します。
・電話帳(アドレス情報をサーバーに保存、復元などが出来ます)
・セキュリティ(遠隔で携帯の機能をロックをかけて不正利用を防ぎます)
・紛失・捜索(携帯電話のおおよその位置を検索出来ます)

※キャリアごとにサービス内容が違いますが、御社に最適なキャリアをご提案します。
導入スケジュールカレンダーをもとに、業務負担がないようにします。
詳しくは、お問合せ下さい。
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